2021年3月24日旭区役所にて「うんめえもん市」が開催されました!【スタッフレポート】

旭区役所

今回は旭区役所にお邪魔しました!

春の嵐もなんのその、うんめえもん市は今日も旭日昇天の勢いで開催となりました。

検温

体調管理、消毒、ヨシ!

緊急事態宣言は解除されましたが、当然まだまだ油断は出来ません。スタッフの検温は欠かさずに!

はちみつ

ねぎしの森で採れたはちみつも今日は特設台で猛プッシュの構え!σ・・)σ

横浜根岸で採れた自家製天然ハチミツは、

上記yahooショッピングサイトでも取り扱っているので会場に来られない方は是非ご検討下さい!

ピーク前風景

設営も完了し一段落、と思いきや…

ピーク時風景1

(*゚Д゚*)オォ?

ピーク時風景2

Σ(´・∀・●)オオオオオオ!!

ピーク時風景3

まさに人が人を呼ぶ状態! お客さんの波が全く途切れません(∩・∀・)∩

ピーク時風景4

これには区役所の方もびっくりされている様子でしたΣ(・ω・ノ)ノ

ピーク時風景5

補充しても補充してもお弁当やコッペパンは飛ぶように売れて行き…、

ピーク時風景6

思わずスタッフが佇んでしまう勢いでほぼ完売ヽ(*’Д’*)ノヽ(*’Д’*)ノヽ(*’Д’*)ノ

ピーク時風景7

この後訪れたお客さんにより、お弁当類の販売台は無事ただの赤いテーブルと化したので…、

ピーク後風景

はちみつ部隊を含めた第2陣にご登場願いました。お買い上げありがとうございました!

今回のピックアップ商品は「黄金のたまごカステラ」です!

黄金のたまごカステラは宮城蔵王にある「森の芽ぶきたまご舎」さんの

「芽吹き卵」から作られています。

蔵王の自然の中で、木酢液(もくさくえき)を配合した特別な飼料を食べて育った、

生後約1年以内の若鶏が生んだ卵のみ「芽吹き卵」として扱われます。

たまごプリン

カステラだけなく、芽吹き卵を使った「蔵王のたまごプリン」も人気です!

そんな卵職人さんの愛情と情熱によって育てられた芽吹き卵と、

こだわりの素材を使って製造されているのが「黄金のたまごカステラ」です。

うんめえもん市でも限られた期間にしか販売されないので、見かけた際は是非お見逃しなく!

卵本来の香りや濃厚なコクを余すことなく味わえる一品です。

怒涛の一日でした(;ーωーA)フゥ…

大変残念なお知らせですが、旭区役所におけるうんめえもん市の開催は、

しばらくお休みさせて頂きます。

もしお近くに開催場所がなければ、一部の商品については、

うんめえもん市看板

Yahoo!ショッピングにて毎日元気に商い中!

上記うんめぇもん市の通販サイトでも取り扱っているので、

ご興味のある方は、ご覧頂ければ幸いです。

次回開催日

次回の旭区役所における開催は未定となります。
うんめえもん市スタッフ一同、
またお会い出来る日を楽しみにしております!

タイトルとURLをコピーしました