小机城址まつり開催日告知

こんにちは、うんめえもん販売スタッフ友野です。

今回ご紹介させていただくのは「おつまみ3点セット 1,100円」です!!

おつまみセット

おつまみシリーズの焼きいわし、焼きアジ、焼きカワハギ、焼きめざし、
いか炉端焼き、いか天、いわし煎餅 各420円 の7点の中からよりどり3点で
通常1,260円のところ1,100円のセット価格で販売しております。
3点目が160円もお買得なんです‼︎ちなみに私のおすすめはいか天です!
ソフトな触感とみりんの甘みが絶妙ですよ☆

次回は4/5(日)10:00~小机城址祭りに出店させていただきます。
小机駅前すぐで開催しますよ♪

小机城址まつりは、区内の歴史的資産である小机城の由来・歴史について理解
してもらい、「スポーツ・健康・福祉」が融合した魅力ある街づくりを推進する
ことと地域の観光振興を図ることを目的として、毎年春に実施されています。

第23回小机城址まつりの武者行列・パレードには、区内の小学生による
少年少女武者隊・小机小マーチングバンド・城郷小子供神輿・鳥山囃子・消防音楽隊をはじめ区民など、約500人が参加するそうです。
また本丸の舞台では、武者出陣式・小机城址太鼓・岸根高校ダンス部ほか
盛りだくさんの出演がありますよ。ぜひ遊びにいらしてください。

では5日(日)に皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

タイトルとURLをコピーしました